悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゴールデンなウィーク

そうですか。
ゴールデンなウィークですか。
有給をうまく使えば10連休になるというゴールデンなウィークですね。
そうですか。
私は今日から来月5日まで、規則正しく飛び石です。
休み→仕事→休み→仕事・・・・と。
こんなこと珍しいです。
周りの方からも「すごいね」と言われましたが、別に私は何もしていません。
たまたまそうなっただけで、すごいと言われる理由はありません。
と言うか・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


なんなの?これ。
なんできっちり一日おきなの??
何かの法則?


まぁ・・・今日は休んだので、明日働きます。
明日オイル交換してもらおうかなぁ〜。