悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

家電量販店にて

仕事帰りに寄りました。
節電協力で店内の照明が落とされていたのに加え、店内放送なし、パソコン売り場のパソコンは全て画面真っ黒。
聞こえてくるのは、話し声とレジの「ピポッ!」っていう音くらい。
ひっきりなしに響いてた店内放送がないだけで、ものすご〜く買い物しやすかったかも。
店員さんは朝から晩まで同じ事を言ってる店内放送を聞いてて頭おかしくならないんだろうか・・・と思ってたくらい、正直言ってうるさいと日頃感じてたものですから、私は今の静かな雰囲気が好き。
節電協力してみたら、実は必要なかったものに電気を使ってたということに気がつければいいのよね。
というわけで、節電就寝!
明日は仕事!
節電協力で日曜日はお休みにしたらいいのに・・・・ダメか(^_^;)