悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

医者話

歯医者の予約を取りました。
明後日の夕方、仕事終ってからです。
行かないとスッキリしなかったので、予約取れてホッとしてます。
今日は午後から休みを取って主治医に顔出しに行きました。
受付したら20人待ちくらいだったので、何時に帰れるのかな〜と思いつつ、待ち時間に読もうと買ってきた雑誌を広げようか・・・って時に名前呼ばれました。
( ̄◇ ̄;)エッ、アタシ??今?え??何??
と、バタバタしながら診察室に入って、20人待ちくらいだったけど何??と聞いたら
「ほとんどお薬だけの人でね〜こういう日も珍しいって言うか・・・」
そうだったんだ。
で、試験は?という話になり
死ぬかと思った
と。
猛吹雪で前が見えなくて、アブナイから車を止めた。
待避所とか路肩とかじゃなく、そもそも、路肩がわからないから変にハンドル切ったら落ちたY(>_<、)Y ヒェェ!となってもヤバいので、どっちにも寄らずにその場で止まったよ・・・と。
周りの風景も全然見えないから、大体この辺だろうとは思いつつも
ここはどこだぁーーー!!
と思いながら、よく無事に時間通りに着いたよ(T_T)
で、1科目落としたから夏もう一回拾いに行ってくるよ〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんていう話をしてきました。
今日はビックリするくらい早く終って良かった。
さて、昨晩ほとんど寝てないので今日は眠れるといいな〜と思いつつ寝ます。
全然睡魔が来ないから「もしドラ」を一気読みしました。
え〜と、今日から何読めばいいのかな(・_・;)