悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

口を開けば

「寒い」という言葉を言わずにいられない一日でした。
窓の外の風景は、リアルな「風雪ながれ旅
サブちゃん・・・さむい・・・。
あ、あれは「さんちゃん、さむい・・・」か。
これ↑を古っ!と思ったアナタ。
古いと思うアナタも古いのよ。
あしからず。
昨日戻ってきた通信指導の反省会も始めました。
一番ヤバかった「日本国憲法」から。
解説が非常にわかりやすくて助かります。
丁寧に解説してくださる先生、大好きです♪
それでも「ん?」と思った時は、政治・経済用語集を学参の棚から拝借して見てました。
仕事しろよ。
また明日、続きやりま〜す。
今日見てた用語集、良さげだったので紹介しま〜す。
おそらく知ってる人は知っている、使ってる人は使ってるというくらいスタンダードな本のはずで〜す。

政治・経済用語集

政治・経済用語集