悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

図書カード

父親が小さいテレビを買った時のエコポイントを、図書カードと交換して〜と申し込んだのはいつだったでしょうか。
昨日、届きましたよ。
7000円分(^^)v
それと、ビデオリサーチから、放送授業に関するアンケートに協力したお礼で500円の図書カードも届きました。
全部で7500円分の図書カード♪
これを一気に全額使ってしまいそうな自分がコワイ。
買いたい本が、い〜っぱいあるんです。
レプリークもまだ買えてないし、池上さんの本も1冊キープしてたリとか。
ん〜〜でも、勉強の手助けになる本を買うために使った方がいいかな。
大事に使わなきゃ☆彡