悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ガックシ

先月の終わりと今月始めに二週続けて遺跡めぐりをしましたが、今日はその完結編(?)
大御所・県立博物館に出かけました。
車で1時間以上かかるので気軽にホイホイ行けない所で、実際、高校生の頃に来て以来だから、何年ぶり??何十年ぶり??(・_・;)
久しぶりにやってきたわけですが、なんと本日休館日; ̄ロ ̄)!!
えぇ〜〜!と思って、近くの公園でガックシ。
あ、そういえば近くにもう一ヵ所見学できる所がある!と、そちらへ向かいましたが、そこも休館日; ̄ロ ̄)!!
えぇ〜〜!と、車で数キロ離れた展望台のある所まで移動してガックシ。
なんだか、もぉ〜・・・どうでしょう班にも負けない行き当たりばったりのこの行動!
お出かけするときは下調べをしてから出かけましょう。