悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

モヤっとしてます

ホタルノヒカリ2」がモヤっと終わってしまいました。
HAPPYなモードで寝られないです。
ぶちょおは、行き詰ると(煮詰まると)自分の殻に閉じこもってしまうタイプなのか?
あーいうところがあるから前の奥さんに愛想つかされたんじゃないのか?
前にちょっと思ったんだけど「女神の恋」で龍之介が身を引いたみたいに、ぶちょおが身を引くなんてことしないよな・・・と。
ある意味、引いちゃった感じ。
けじめつけて。
嫌いになった訳じゃないっていうセリフが救いだったけど。
それはやっぱり、ホタルのことを真剣に考えてるって事なんだろうなぁと思う。
ホタルの悲しむ姿は見たくないな。
順調にトントンと、なんて世の中そんなに甘くないとは思うんだけど、やっぱりせつないね。
でも、あの二人は大丈夫だと思うんだけどなぁ。
私は能天気かなぁ。
っていうか、来月でドラマ終わっちゃうっていうのも・・・がっくし↓↓↓