悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと待ってみる

試験の結果を待ってみています。
明日の午前9時という情報はいただきましたが、前期の発表が午前0時だったので、もしかして0時に出るかなぁ・・・と思う次第で。
待ってる間に撮りためたビデオを見ております。
空耳アワード2010なんていう、4月の第3週あたりだと思います。
空耳アワードだけは毎年録画して保存版にするほど大好きなんですっ!
今年は保存版のほかに、ダラダラ撮りためるビデオテープにも録画してたみたいです。
今年は審査員にルキーニ高嶋(高嶋・兄)が加わってました。
NHKでたま〜に昔の洋楽の番組でルキーニ高嶋が出てますが、ハンパないくらい洋楽好きなんですね。
空耳でも自分の世界に入ってしまって、萩原健太さんから引き戻されてました(^_^;)
空耳に役者としてご出演する日も遠くないな・・・と思いました(^.^)
さ、もう少し待ちますか・・・。