悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

二度あることは三度ある

クリスマス前のころにプリンターが壊れました。
先月30日に携帯が壊れました。
そして昨日、今度はビデオデッキが壊れました。
巻き戻し中にいきなり電源が落ちて、通電してない状態に陥りました。
電源ボタン押しても無反応。
何が起こったのでしょう。
中にテープ入ってるんだけど(-_-;)
この状態でダメになったデッキ、これで2台目です。
最初のときは「水曜どうでしょう」が入ったテープだったからかなり凹んだけど、「ジャングル・リベンジ」だったので、DVDを買いました。
今回は特に大事な番組が入っているわけではないので・・・。
見たいテレビ番組をバンバン録画して後で見る人なので、録画でフル稼働のデッキと再生でフル稼働のデッキが2台あって、今回は再生でフル稼働の方がダメになりました。
今、去年の10月くらいの番組を見てます。
録画してまだ見てないテープが今のところ7本あります。
全部3倍で録画してますよ。
このペースだと、春かなぁ〜〜という頃に「メリークリスマス!」なんてやってそうな気がします。
この際、居間のデッキを私がいただいて、地デジレコーダーを買って居間のテレビに繋いで、居間を地デジ化しよう!
うん、そうしよう!
春になったら!←家族から苦情が出そう(・・;)
とにかく、壊れるのはこれで最後にしてくれぇ〜〜〜。
プリンターもまだ買えてないんだよぉ〜〜。