悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休でした

2連休でした。
昨日はタイヤ交換をしました。
まだ早いかと思いながらも、もう今月中は休みがないので、降ってから大慌てでやるハメにならないように済ませました。
スッキリしました。
そして、ドッと疲れました。
午前中にやったので、午後は爆睡。
と、せっかくの休日に全く勉強してなかったので、夜、単語カードを持って風呂。
単語カードは10年前に受けた国試の試験勉強の時に作ってみたら、結構効率よく覚えられたので、私に合ってるんだと思います。
で、入学して2年目となる今学期に初めて「心理学入門」と「中国語入門1」で単語カードのお出ましです。
カバンに入れておけば、ちょっと時間が空いた時など、どこでも出せるので良いです。
特に私のような病院通いの人間にとっては、イライラする待ち時間に単語カードを出せば、ほ〜ら!時間の有効活用♪
どちらの科目も第8課まで来てますが、単語カードもそれぞれ3個目になりました。
全部覚え..........るのは、たぶん無理(ーー;)


今日は意外と机の前に座ってたかも。
それでだろうか.........夕方から頭痛がするんだけど.......。
明日、医者に行こう.....。
医者?......さぁ!時間の有効活用よぉ〜〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←壊れた......