悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どうでしょう

Amazon安田顕さんonちゃんのフィギュアの予約受付中でした

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

大漁旗持ってるあたりは釣りバカだね。
あ、15日には無事に討ち入りも果たしました。
午前0時に行ければ行けたんだけど、ちょっと天気悪かったのと、掲示板でうれしーが「婦女子の深夜討ち入りは控えるべし」みたいなお言葉があったので、うれしーの言う事聞いて15日の仕事帰りにローソン屋敷に向かいました。
中に入ってたonちゃんシールは気の利いたオマケだね。
「丸い物に貼ったらonちゃんに早変わり」という説明書きを読んですぐ目に入ったのがMacです。
電気スタンドG4なもんですから、白いボディに貼ったらonちゃんになるよ、これ。
まだ貼ってないけどね。