悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寄付報告


自己紹介欄に1ヵ月の総アクセス数をWFPに支援していると書いていますが、8月分の領収書が届きましたのでご報告いたします。
9月分は先ほど手続きいたしました。
いつもは1日に手続きしてましたが、こちらも遅ればせながらということで。
毎日更新できないのにたくさんの方に立ち寄っていただいて、本当にありがたいです
「おぉ!これはブログに載せたい!」と思う事は多々あるんだけど、なかなか実行に移せなくて時間だけが過ぎて行くって感じです。
一応今月から学生になったので、ゆっくりMacの前に座る時間は少なくなるかもしれないけど、載せたいと思ったら載せられるようにしたいです。
無理はしません、のんびりです( ▽ )oO〇
これからも時間があったら覗いて下さいね♪