悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

土曜スタジオパーク

ちょうど出かける用事があって、帰ってきてから録画したのを見ました。
何はともあれ、元気そうで良かった(^^)
のっけからおじゃる丸なんだもんなぁ〜(笑)
しかも気になったのは左手に持ってた団扇。
なんだろ、あれ。
ミニ団扇だなぁ〜と思ったけど、まさか普通サイズの団扇を祐さんが持つとああなるのか??とかヾ( ̄o ̄; )オイオイ
スタジオに入ってくるまでに色んなもん奪って来たのか??とかd(  ̄^ ̄ ) ヾ(^o^;オイオイ・・・
もぉ〜とにかくHappy!でした。
12月、行くからねぇ〜〜*:・'"ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆