悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

エリザベート@2008帝劇

すみません・・・キャストスケジュールは、いつから出ていたんですか??
http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/index.html
全然知らなかったよぉ〜。
11月公演分の前売りは9月13日から、12月公演分の前売りは10月11日からだそうですよ。
2008年の遠征は「エリザベート!」と去年から決めてましたから。
しかも二人のトートを見たいじゃないかということで、二日続けてエリザベートを観るという
とことんエリザベート遠征@2008
になりそうです。
昨日からキャストスケジュールを見て、仕事の都合でダメな日をはじいて、残った日で二日続けてトート二人を見られる日を検討中。
一人作戦会議だ。
去年、一昨年は神が降りてきたか?!というくらいのチケット運を発揮しましたが、今年はどうだろう。
チケット運残ってるといいな・・・。