悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

篤姫

いよいよ来週から放送ですっv(≧∇≦)v
第1回(1/6)第3回(1/20)第4回(1/27)第5回(2/3)第6回(2/10)出演予定だそうです。
皆様準備はいいかぁ〜〜!
風林火山」の最終回の後に流れた「篤姫」の予告でチラッと映りましたよね。
大福のようなモノをパフッ、パフッと二口食べとりました(^^)
土曜日の午後は病院の待合室で見てて(^^;)もう帰ってもよかったんだけど、祐さん見ないことには帰られんわ!と居座って見てました。
NHK大河ドラマストーリーと角川の篤姫本は既に完売しちゃって年明け前に在庫切れ。

篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

東京ニュース通信社のはね、入ってこなかったのよね(; ̄ー ̄A
大丈夫なのか?うち。
NHK大河ドラマ[篤姫] 完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK)

NHK大河ドラマ[篤姫] 完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK)

加えて「Top Stage」Vol.54に篤姫出演の記事が3ページありました。
http://www.tokyonews-webstore.com/topstage/index.html
人様のお店で立ち見をしたら「買い」でした。
注文しようと思ったら(これも入ってないうちの店って…(ノ_・、)シクシク…)支店にあったので、私と友達二人で買い占めました。
ありがとうございましたペコリ <(_ _)>
前から思ってたけど、この度また思いました。
祐さんって、マゲ似合うよね。
金髪ロン毛もいいけど、マゲ姿もキリッとしていいじゃございませんかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
どんなヅラにも対応しちゃうのかな……今度ぜひ弁髪をd(  ̄^ ̄ ) ヾ(^o^;オイオイ・・・
失礼しましたm(_ _)m