悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

その時私は仕事を捨てた

ご覧になりましたでしょうか。
マリー・アントワネットブログの楽屋訪問@山口祐一郎
http://ma1.toho-stage.com/2007/04/vol31.html
仕事の合間にブログをのぞきに行ったらアナタ!
えぇ〜〜!(≧▽≦)♪♪
って仕事どころじゃなくなって、じっくり見ちゃいました。
指輪は自前なんだね〜。
どういういきさつで自前?自分で使うための自前?昔何かの芝居で使うために仕入れていた自前?
私も素人音響屋さんをやっているがために普通に生活してたら絶対買わないと思う、効果音や効果音楽のCD、高額自腹を切ったMTR(マルチ・トラック・レコーダー)、パソコン用のインターフェイスなどなど・・・知らない人が見たら「何でそんなモン持ってんだ?」と言われかねないモノが多数ありますよ。
それより、クンツェさんとリーヴァイさんのお面に笑ってしまいました。
激似じゃないですか!
大道具さんスゴイ!
そして楽屋の主、お茶目すぎる。
つられてこっちも微笑んでしまうじゃないか。
アナタは周りの人を間違いなくHappyにすると思うぞ♪