悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

本日色々思うこと

今日だな〜ネプリーグ。
大丈夫かなぁ〜心配だなぁ〜。
誰が一番・・・いちばん・・・イチバン・・・大丈夫かなぁ〜(--;)
なんだか朝から母のようにソワソワ心配しております。
誰の母だろう・・・たぶん・・・シゲだわ・・・。
昨日は「水曜どうでしょう」の「シェフ大泉・夏野菜スペシャル」を見ていて、安田さんの黄色い全身タイツをさんざん見ました。
近々「西表」のDVDも受け取れるので、そこでまた見るんだな。
のび〜のびと♪(トリオ・ザ・タイツ)




yorimo内野聖陽さんの1カ月限定ブログが始まりましたよ。
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/uchino/
昨日も見ました、大河ドラマ
こんなにマジになって見ているのは「元禄繚乱」以来だと思う。
忠臣蔵好きっていうのもあるけど。
昨日は千葉真一が迫力あるなぁ〜と思ってみてました。
今は武田親子の確執がメインで、勘助は主役の割に出番が少なめ?とも思うのですが、これからです!