悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

レ・ミゼラブル2007年公演

11月の製作発表でオーディエンスを募集しておりますよ。
http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/audience.html
150名だそうで、狭き門ですね。
行けるわ!という方は応募してみたらいかがでしょう。
行ける条件が整っていれば私だって応募してましたわよ。
行きたくても行けない方の思いをのせて、行ける方、行ってきて下さいませ←相変わらず重い。
それにしても大忙しですね、祐さんは。
大丈夫・・・なんだろうけど、心配性なもんですから「少し休めば??」と言いたくなりますわよ。
でも、どんなに疲れていても客席からの拍手でまた元気になれる、舞台に立つ役者さんはもちろん裏方さんだってお客様の拍手が何よりの元気の素よ。
客席からの拍手で、もっと良くしたい、もっと楽しんでいただきたい、そのために自分は何をすればいい?って思うもん。
いい舞台を作るのは演出家、裏方、役者、そしてお客様だと思います。
話が随分と逸れてしまいましたが(^^;)来年の「レ・ミゼラブル」制作発表から盛り上がっていただけたらと思います。
来年は日本初演20周年じゃございませんか。
一昨年くらいから、レ・ミゼを観るなら20周年の2007年!と思い続けてました。
いよいよ動き出しますね!