悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゲネプ・・・ロ?

ゲネプロです。
昨日の稽古が終わる時に、明日遅刻しますと申告したので・・・打ち合わせの時に足したいと思った音を一つ録音してから行きました。
”ここで、こんな音がほしいかな・・・じゃ、あれだな”
とすぐに”音の引き出し”が開いてくれたので短時間の作業です。
さてと、ゲネだ〜ゲネだ〜と行きましたが、通す前に各場の動作と場転の確認が色々とありまして、結局通せず今日の稽古終了してしまいました。
あれ?ゲ・・・ゲネプロ??
終わっちゃったと言うことは、後は明日の本番って事だよねぇ?
わたしの記憶に間違いがなければ・・・・一度も通し稽古というものをやっていませんよ。
一度も通さないで本番やるわけ?
明日の昼の部ではじめて通すの?
それがゲネプロじゃないよね?←うわっ!
一回でいいから通したかったぁ〜!
と言うか、そのセリフは本番前日に出てくるセリフじゃな〜い!