悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歌ってみた

一応朝早いんだから、とっとと寝ればいいものを、律儀に劇団に行きました。
考えてみると今までも毎回遠征前日には、寝ればいいのに何してんだ・・・と思いつつ劇団に行ってた気がする。
で、行ってみたものの相変わらず不安感にがんじがらめにされてモヤモヤしっぱなし。
気分転換(?)に休憩時間中やみくもに大声を出してみました。
大きな声を発するのは心身共に良いですよ。
そのうち、ただやみくもに声を出すより何か歌いたいと思い(^^;)「オペラ座の怪人」の「think of me」の一節を歌ってみました←こんな奴はおらんって・・・。
そばにいた役者部の方から「綺麗な声だねぇ〜」と言われて、お世辞でもちょっとうれしかった単純な自分。
でもホントに声を出すのは気分的にもスッキリします。
何かモヤモヤする事があったら思いっきり声を出すことをオススメします。
声を出せる環境で・・・ですよ。
海に行ってバカヤロー!は最高にいいと思います(^^;)
今日はぐっすり寝て明日元気に飛行機に乗れるようにしよう。