悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ウチの劇団には妖怪がいる

龍神未だできず。
なんとなぁ〜くイメージはできてるけど、まだなんだな。
今日は立ち稽古を見てました。
二場、行き倒れになった旅の僧侶を村の若者が背負ってくる場面があります。
その背負われた僧侶役の方を見て、周りの方々が
子泣きジジイだ
と口を揃えて言ったのには笑ってしまった。
私もそう思いました(^^;)
ずいぶん前の打ち上げか何かの時に、今回の僧侶役の方が酔っぱらって私の背後から覆い被さってきたことがありました。
びっくりして
うぎゃぁ〜!!子泣きジジイぃ〜〜!
と叫んだことがあります。
ま、お互い失礼でお互いセクハラということで(^^;)