悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

エリザベート&TDV&個人的お知らせ

そのエリザベート、ただいま絶賛上演中!という記事があったので張ります。
@nifty:フォーラム@nifty:シアターフォーラム
それと「ダンス オブ ヴァンパイア」の製作発表〜!
@nifty:フォーラム@nifty:シアターフォーラム
ニンニクが飾り付けられてて万全の体制だ(^^)
それにしても市村さんの写真はスゴイ。
市村正親」って書かれなきゃ誰だかわからないんだもの。
祐さんは・・・白い・・・
トートといい、クロロック伯爵といい、ちょっと遡って怪人ファントムといい、陽に当たらないキャラが多い・・・。
けど、楽しみぃ〜♪
一番上に赤字で書いてますが、7月7日、七夕の日のチケットあります。
行く予定だった方がキャンセルしたのと、先行でダブって取れたのでS席3枚あります。
定価でお譲りしますので、都合のつく方はご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m