悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅ればせながら

NACSの佐藤重幸クン御出演の「1リットルの涙」第一回目を見ました。
大泉君が「救命病棟」に出ると聞いた時は大丈夫かな・・・・とちょっと思いましたがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
シゲは・・・・シゲは大丈夫でしょ!と思ってたのよ。
でも実際見たら、ガチガチに緊張してるように見えたんだけど私だけかな。
と思ったら、看板女優曰く「目がテンパってる!!」
友達曰く「かなり緊張してる雰囲気だったよ」
回数が進むごとに緊張ほぐれてくるんだろうとは思うけど、これから毎週見るからね。
シゲ!ファイトだぞー!