悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

祭だワッショイ!

行きます!『水曜どうでしょう祭』 UNITE 2005 in Sapporo Makomanai Arena & Stadiumだ!
10時からチケット発売で私は仕事中だったのですが仕事してる場合じゃない!
だって繋がらないんだよ、ローソンチケットサイトに!
直接Loppiからから買う友達と電話で繋がらねぇ〜〜!って話ながらアクセスし続けました。
loppiも繋がりにくかったようです。
友達は「なんでだよぉ〜行けねぇのかよぉ〜」と店内で泣きそうになったと言っておりました。

口調が乱暴ですが方言という事でお許しいただきたい。
加えて海岸部の人間は内陸の方よりも口調が荒いのです<(_ _)>

でも二人とも無事にチケット確保いたしました。
13日に出発して14日祭を堪能。
15日にHTB白石区などを廻り(爆)午後便で帰ってきます。
私の仕事の都合で祭に参加できるのは1日だけですがバカ丸出しで行ってこようと思います。