悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミスターに会いに行きました

去年の帝劇遠征メンバーでミスターこと鈴井貴之監督の「銀のエンゼル@ミスター舞台挨拶in利府」襲撃のために、朝4時起きです。
軽自動車に3人乗って高速をぶっ飛ばすこと4時間。
途中雪のため50キロの速度規制だったり道路は圧雪状態だったりしたけど、やっぱり太平洋側は違うわねぇ〜。
こんな青空を見るのは何ヶ月ぶりだろう〜〜というくらいのすがすがしい天気でした。
その割にちょっと寒かったけどね。
ナマで見るミスター、テレビと一緒だ(^^)
前から五列目に座ってすぐそこにミスターがいるなんて信じられん。
革ジャンがカッコイイぞ!
娘さんに「いぬのえいが」を見に行こうと言ったら「パパと行くのはイヤ」って言われたって。
かなりダメージを受けたらしい(^^;)
今年は会いたい人が三人いるんだけど、まずミスターはクリアね。
二人目の大泉クンは5月に会える。
三人目の祐一郎さんは、今のところまだ会える保証がない!
ないんだよぉ〜〜〜!一番会いたいのにぃ〜〜〜!
ミスターと大泉くんの場合はものすごいクジ運を発揮して会えることになったんだけど、祐一郎さんの時はどうだろう。
ものすごいクジ運はその頃まで持続してるだろうか・・・。