悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

作戦会議の中身

役者部の方々と裏方部、別室で過ごしていました。
裏方部はマイクについてあれこれと作戦会議を。
何しろ出張上演っていうのは初めてなので、色々不安な事があるんだよねー。
行った先のマイク装置ってどうなんってるんだろう?とか、行ってから「この端子なの!?」なんて言うハメになったらイヤだねーとか。
まぁ最初のうちはそんな話でしたが、いつのまにか舞監と温泉の話になっていましたわ。
「今○○で温泉掘ってるらしいぞ」
「え〜〜!出るんか?あそこ!」
「あの近くで出たじゃないか」
「え?知らない。だって温泉施設とかないよ、あの辺」
「施設建てるお金なくて垂れ流してるよ」
「うひゃ〜〜〜もったいなーい!」
夜、稽古に来られなかった代表から私の掲示板に書き込みがありました。
「今日は練習できたの?」
口がさけても温泉話で盛り上がったなんて言えない。