悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミス・サイゴンへの道5

東京遠征まであとちょうど2週間となりました。
だからと言うわけではないが、主治医へ行ってきました。
今は寝る前に飲む薬だけもらってるんだけど、今日は日中飲む薬もいただいておこうと思って。
以前から主治医も言ってたからなー。
出発が近づいてきたら日中飲む薬も服用し始めた方がいいかも・・・って。
大丈夫だとは思うけどなーと言いつつ薬出していただきました。
家を出る前に1錠、新幹線に乗ったら1錠・・・
え?そんなに間髪空けずに飲んでもいいの?
うん、いいよ。
あっさり・・・
「じゃ、がんばってきます!」
と診察室を出ようとした私に「いいなぁ〜帝劇・・・」とつぶやく主治医(^^;)
こっちは結構死ぬ気で行くんだからぁ〜!
でも、主治医も結構芝居好きなんだよね。
最近知ったわ。
芝居のことを語り出すと止まらなくなるんだ。