悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミス・サイゴンへの道4

初めて遠征メンバー全員揃って打ち合わせをしました。
宿は汐留に予約したそうです。
宿代は二泊でお一人様14,000円也。
トリプルで予約したから安くなりましたぁ〜♪
きっとあたしは寝ないわよ。
デリケートなのよん♪(* ̄ー ̄)v
宿が汐留ということで、日テレに行ってズームイン!をやってくる・・・なんて計画まで持ち上がりました。
メンバーの一人が大のバード羽鳥ファン!
絶対行くんだそうです。
移動は新幹線。
朝イチで行くと安いので往復2万円くらいで済みそう。
5万円あったら余裕じゃん。
いいなぁー、これだったら年1回の東京遠征を恒例にするって言うのもアリだな。
でも今の私はその5万円も辛い。
車のローンがあと5ヵ月だ。
残り半年切ったぞ!頑張れアタシ!
あ、車のローンが終わったら今度はテレビを買うんだった・・・(・・;)
結局、何を打ち合わせて何か決まった事があったかと聞かれると、よくわからんね。
打ち合わせた割には行き当たりばったりになりそう(T▽T)