悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

表彰される事になりました

来週、町の記念日にウチの劇団が表彰される事になりました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
町民の文化意識の向上に発展したそうですよ。
旗揚げから来年で10年になります。
私は旗揚げからずっと音響屋をやってきましたが、長いようで短い、短ようで長い10年かな。
最初は相方と二人でやってたけど、相方が結婚して劇団に来られなくなって、一人で定期公演やったり、色々な方の助けを借りてやったり、一人で10年も続けてこられたわけじゃないんだよ。
色々な方に感謝しなきゃ。
来週は劇団の皆さんと祝賀パーティーです。
相変わらずウーロン茶で、もう事前にお願いしたもんね。
って言うか、もう周知の事実だからお願いしなくてもいいんだけど(o^-^o) ウフッ