悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仕事始め

午後出勤だったので午前中はボーッと過ごしてましたが、出勤したことに変わりはないので、仕事始めです!

私の仕事始めは毎年支店に出勤です。

元旦に朝8時から出た時もありましたが、誰も来やしねぇ。

私はどうしてここにいるのかしら・・・と思うほどでした。

元旦以降だと毎年毎年めっちゃ忙しいです。

今日もたくさんの方にご来店頂きました。

ありがとうございました。

年賀状ありませんか?と聞いたおばさま。

ございません。

印刷済みのものは文具売り場にございます。

普通の年賀はがきは郵便局です。

ここ本屋です。

それと、今年初顔合わせになったので社長に年始の挨拶をしたら

「はっ!w」

と、鼻で笑われまして。

頭にきたので

もう二度口を利かない

もう二度と口を利かない

もう二度と口を利きません!!

とゴネたら残業になりました(--)・・・・たぶん関係ないです(-_-;)

明日からは通常出勤です。

2018年本格スタートです。

ゆる~く頑張ります・・・頑張るの嫌いです。

それでは本日はこれにて。