悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

決まりかな?

今日御用納めだった皆様、今年一年お疲れ様でした。

御用納め?何それ美味しいの??という皆様。

一緒に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

この時期になると気になるのが、お正月休みをどれくらい取れるのか・・・です。

どうやら今回は12月30日から1月2日まで、4日間も休めそうですヽ(=´▽`=)ノ

4日も休めるなんて、今年の2月にインフルで休んだ時以来じゃないでしょうか。

いや、あの時は発症して3日目に「明日仕事に来い」とメールが来て出勤したので、連続で休んだのは3日間です。

ということは、今年最長の4連休!

よく考えると、ここ数年でも4連休はないなー。

盆と正月が一緒に来たみたい!

別にどこにも出かけなーい。

ずーっと引きこもってるぞー!

4日間ボー(~o~)っと過ごすぞー!

力強く計画したところで、本日はこれにて。