悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日は木曜日!

お題「楽しみにしているテレビ番組」

今まで何度か書いてましたが、オーストラリアのミステリードラマ「警察医ブレイク」ホントにハマってます。

www.cinefilwowow.com

木曜日が楽しみでしょうがないのですが、あと2回で終わりとかー(T_T)

今放送してるのはシーズン3ですが、今年の秋にシーズン5が本国でファイナルシーズンとして放送されました。

えぇ~~終わっちゃうの~~~と思ってましたが、色々調べてたら

Coming Soon 2018みたいな事が書いてあって「へっ?!」って。

そもそも日本語でこのドラマのことを詳しく書いてるところがあまりないので、しょうがないから英語の所をけっこう必死に読んだところ、どうやら今まで放送してた国営放送局ではファイナルになったけど、来年別のテレビ局で放送開始のようです。

そんなことってある?(笑)

どんだけ視聴率取ったんだよーって感じ。

YouTubeに行くと、まぁー動画がいっぱい上がってます。

予告の動画はもちろん、NGシーンを集めた動画も上がってるし、個人で編集したものまで。

そんな中、今見てるシーズン3の最終回らしき動画を見つけてしまって、見ちゃったもん(爆)

一人で悶絶したもん。

先生かっこいいよぉ~~!!

明日マジでほんとにテレビ映ってね!!!

それでは本日はこれにて。