悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2時間でも

日曜日。

午前中は母の買い物に付き合って3件ハシゴ。

午後は2時間ほどのバイト。

大した仕事内容ではないのですが、褒章受章記念パーティーなので、お偉いさん方しかいないということもあり、何か妙に緊張した2時間でした。

途中、スピーカーのトラブルがあり、オペレーターが対処できるようなトラブルではなかったので、諦めました。

ご出席の方々の邪魔にならないような場面で、スピーカーから出る音のチェックをしましたが、おかしいです。

色々と走り回ったおかげで汗だくだったのですが、あとで調べたら、その汗だくになってた頃が今日の最低気温を記録していて、氷点下でした。

後ろ髪が汗でしっとりになってましたよ??

風邪引かないように、暖かくして寝ましょう。

先月引いたあの風邪をまた引くくらいなら、インフルのほうがまだマシです!

前も言ったな・・・。

お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。