悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

言う時は言う

ただ今、小学館のコミックスのフェアを開催中です。

www.shogakukan.co.jp

小学館のコミックスを購入していただくと、8種類+シークレットがあるらしいマスキングテープを差し上げています。

昨日そのコミックスを棚に出していたんですが、出し終わってレジに戻ってきましたら、マステをグルグルに巻かれた状態の私のガラケーを発見。

カチッ!(ーー゛)ときました。

こんなことする奴は一人しかいない。

そしてレジに来た社長に向かって言いました。

あのさぁ・・・アホなの?!

言う時は言います。

人の持ち物をマステでグルグル巻にするのはやめましょう。

やられたことがないとわからないと思いますが、意外とキレます。

ご注意下さい。

それでは本日はこれにて。