悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

最初に謝っちゃうm(__)m

明日、お休みになりました。

ということで、突然三連休になりましたヽ(`▽´)/

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

特に何か用事があるわけではないです。

お墓参りには行きますが、後は・・・寝てるか読書してるかになるかと思います。

出かけませんよ、疲れるし。

あー、副業の仕事もあるわねー。

副業の時はネットラジオで音楽流してるんですが、最近Amazon Musicをよく利用してます。

いろんなプレイリストをフォローしてますが、今聞いてるのはT-SQUAREのプレイリストです。

T-SQUAREは高校生の頃から聞き始めましたが、あの頃はまだThe Squareでした。

年代がバレるな・・・(^_^;)

最近聞いてませんでしたが、このプレイリストを流してると、おいおい久々に聞いたぞ!という曲もいっぱいあります。

のけぞるくらい久々な曲もあって、申し訳ないがこのアルバムはレコードで持ってるよ!とか(^_^;)

久々に聞くのにメロディーを鼻歌でいけちゃう自分の脳はスゴイと思ったり。

ただ、ずっと聞いてると、あの頃の辛かったことや思い出したくないことまでまざまざと蘇ってくるので、胸が苦しいぞ・・・。

学生の頃は、ほぼThe Squareしか聞いてなくて・・・オゥ「宝島」だ・・・。

ヤバイヤバイ、これもLPレコードで持ってるアルバムだわ・・・。

えぇ、The Square三昧で、周りの子達がキャーキャー言ってるようなアイドルには全く興味を持たずに過ごしました。

それは現在もそうで、ジャ◯ーズとか全然興味ないですよね。

テレビに彼らが出てたらチャンネル変えるかテレビ消すかです。

見なくていいもん。

世の女性がみんなジ◯ニーズにときめくと思うなよ。

こういうこと書いてるだけで気分悪くなってくるので、連休前にファンの方々に喧嘩を売りながら(そういうわけでは・・・)本日はこれにて。