悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

きんようび~

今日も暑い一日でした。

ペットボトルに麦茶を入れて昨晩から冷凍庫に入れて固めてましたが、机の上にカチカチのペットボトルを置いてたら、みるみる溶けましたよ。

よくあそこで仕事してるなぁ。

何かミスがあっても

「暑さのせいです!」

と言い張ってもいいんじゃないかと思います。

あ、その凍ったペットボトルをタオルで巻いたものを首に巻いたりするから尚更溶けるのね(^_^;)

恥ずかしいとか言ってる場合じゃないのよ。

思考が停止しそうになるんだもん。

扇風機からは熱風が吹いてくるし。

そんな状況で今週も頑張りました。

お疲れ様でした。

この週末も暑いそうなので、死んでよ。

それでは本日はこれにて。