悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ボディーソープ

これ、買ってきました。

専科 パーフェクトバブル フォーボディー 500mL

専科 パーフェクトバブル フォーボディー 500mL

 

専科の香料技術「匂いチェンジセンサー」が汗などの匂いを変えて、
日中も不快なにおいが気にならない身体へ洗い上げるボディー洗浄料

匂いチェンジセンサーが、その後汗などの不快な匂いが発生しても、匂いを包み込んで良い香りに!
あとから、あとから、汗をかいても気にならない!

 という謳い文句のボディソープです。

とにかく夏は毎日汗だくなので、不快なことが少しでもなくなればと思い、使ってみました。

初めて使った感想としては、独特の匂いが気になります。

レビューでも色々書かれていて、感じ方には個人差がございますの世界なんだろうけど、私は気になる派です。

使っているうちに慣れて気にならなくなるんだろうか。

そんなに強い匂いではないし、使った後もそんなに匂うわけではないです。

これ、汗かいたらいい匂いがしてくるの?

ボディソープはさっぱりすれば良くて、普段は無印良品のを使ってるのでそんなにこだわりはないんですが・・・

無印良品を使い続けてるのもある意味こだわり??

オレンジの香りがスッキリさっぱりで、使い続けてます。

無印良品に行くには車で1時間ほどぶっ飛ばさないと行けないので、面接授業や単位認定試験の帰りなど寄れる時に、コットンとボディソープ詰替をまとめ買いしてきます。

これ職場の近くにあったら、きっと通い詰めると思うのよね。

そんな私にとって車ぶっ飛ばして1時間くらいがちょうどいいのかもしれないです。

で、今日買ってきたボディソープですが、今のところリピートはないかなと(^_^;)

使い続けるうちに変わるかもしれないけど、今のところはないと思います。

次、白い方のボトルを使ってみようかなーとは思ってます。

色々使ってみて、結局は無印良品に戻るんだと思います。

ちょっとした浮気みたいな。

それでは本日はこれにて。