悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休二日目

今日は午前中に支店に出勤です。

昨日の午前中いたバイトさんは「ヒマなんですー」と言っていましたが、今日はそんなにヒマじゃなかったなー。

昨日の午後と比べたらヒマだったけど・・・。

私はレジの合間にお茶を飲んでることが多い・・・というか、常に飲み物を準備しておかないと不安です。

病院から二種類の頓服薬を処方されているので、発作的にやって来た時に薬をのむための水分が必要です。

今日は暑かった事もあり、飲み物がなくなってしまったので合間にカウンターを抜け出して自販機に飲み物買いに行ってました。

戻ってきたら、カウンター付近で

「お店の人いないの?!」と言ってる男の子がいたので

「お店の人いるよ~」と答えたら

「どこにいるの?!」と言うので(^_^;)

「は~~い(^O^)/ここにいるよ~~」

というユルイ対応を、ペットボトル片手にいたしました。

だって男の子に

「はい、私でございます」

なんて堅苦しく言いたくないもん。

今日はそんな仕事ぶりでした。

明日は終日本店で過ごします。

支店と違って本店ではのんびり過ごさせていただきます。

それでは本日はこれにて。