悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

無残

数か月前から職場のプリンターの調子が悪くて困ってました。

社長に相談しても

「テキトーにうまく使え」

と言われ、ご自分が担当してる所の請求書などを印刷するときにはご自宅のご自分のプリンターで印刷されるので、私や経理の方がどんだけ困っているかなんて見て見ぬふりです。

でも今日はとうとうダメです。

紙は詰まるし印刷されて出てきた物は字が読み取れないくらいのひどい状態。

こんな印字状態では到底お客様に渡す納品書なども発行できません。

ネットで3000円くらいで買ったプリンターなので、具合が悪ければ自分で何とかするか、何ともならなければ騙し騙し使うしかありません。

どうして紙が詰まるの???といろんな所を開けて見ました。

低い位置に置いてあるので座り込んでの作業です。

テストプリントを何度もやって・・・ダメだ・・・と立ち上がったら、左足に違和感。

ん?と思って見たら、驚いた!

靴がかなり無残に崩壊してる(@_@)!!!!!

今朝家を出る時はちゃんと靴だったと思うよ、違和感なかったもん。

こんな崩壊するほど座り込んでたかなぁー。

プリンターは、月末の伝票を出したところで力尽きたんだと思うの。

社長には、ホントにもう無理だと伝えました。

おそらく、また中古の安っいプリンターが届くんだろうと思います。

機材ストレスはホントに疲れます。

今日は大変お疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。