悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連日

今日は職場のトイレに立てこもりました(T_T)

なぜ毎日こんなにも立てこもらなければならないのでしょう。

朝は大丈夫でした。

フツーにご飯食べて仕事に行きました。

午前中に「ん????????」と思ってましたが、やっぱり痛くなってきたので、立てこもりです。

本店で良かったです。

支店だったらちょっと大変。

って、明日支店・・・(;一_一)

めっちゃ不安・・・。

お腹が何かストレスを感じてるんだろうとは思いますが、それが何なのか・・・です。

見当のつくものが2つありますが、自分でそう思ってるだけでホントにそうなのかはわかりません。

医者に行けよって話ですが、金曜日に行こうと思ってます。

明日は無理です、木曜日は休診です。

昨日は2回立てこもりましたが今日は1回だったので、昨日よりはいいんじゃない?などとのんびり思ってます。

まずは眠る時間を確保しましょう。

それでは本日はこれにて。