悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

頑張らない

祝日の次の日は雑誌の入荷がお休みということもあり、いつものように何かに追われるような一日ではありませんでした。

本調子ではない私にはありがたい一日でした。

明日から?今晩から?最強寒波が居座るとお天気お姉さんが言ってました。

帰宅する辺りから降り始めて、積もる降り方だなーと思いながら帰ってきました。

明日は午後から支店に行く日で、支店に行くのはホントは好きではないのですが、こういう寒い日は本店にいると寒さがひしひしと身にしみるので、それだけでも良かったと思いながら行くしかないなと思っています。

おそらくそんなに忙しくもないと思うので(だめじゃん)のんびりしてよ。

明後日も同様です。

金曜日はお昼で早退ね。

年末年始に頑張ったから、頑張らなくてもいい時は頑張らない!

それでは風呂に沈んで寝ます。

体調管理は睡眠からです。

それでは本日はこれにて。