悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仲良くちてね♪

再入学申請出しました。

コースは人間と文化です。

登録したのは「死生学入門」。

ユル~くやっていきます。

ご学友の皆様、仲良くちてね♪

よほどのことがない限り、面接授業にも行かないと思われます。

今は土日が休みになったので、以前のように土曜日にお休みをもらわなければならないというのはなくなったので行きやすくはなっていますが、土日の朝から夕方までびっしりカンヅメとか、過酷でしかない。

休ませてくれ。

再入学のテーマは、あくまでも「ユルユルと」なので(何だ、テーマって)過酷なことはしない。

心地よく学生生活を送りたいものです。

申請はWEBから済ませましたが、イマイチわかりにくいかも。

新規に入学する人向けと再入学する人向けに分けて申請できたらいいなと思いました。

申請終了まで3回かな?やり直しになりました。

ボーっとしながらやった私も悪かったと思うけど、学生番号、所属コース、所属学習センターを入力したらバン!と済むようになればいいのに・・・と。

どのチェックボックスを押せばいいのか、ちょっと考えたぞ。

よろしくお願いします。

それでは本日はこれにて。