悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大聖堂

数日前にここで話のネタにしたドラマ「大聖堂」ですが、なんとビックリ来月BSイマジカで放送されるそうです!

www.imagica-bs.com

呼び寄せたみたいじゃない。

(違うけど)

このドラマ、最初は見てたんだけど、最後まで見た覚えがありません。

付いていくのが大変だったから途中で挫折したんだっけ?と思いながらウィキペディアを見たら、残り3話で震災があって、そこから見てないみたい。

よし、録画だ。

「情熱のシーラ」の時間帯に番宣やってたので、この時間帯に放送していただけるとうれしいです。

録画しちゃうと見ないので(をい!)

このあいだも書いたけど今日も書きます。

エディ・レッドメインを知ったのはこのドラマです」

それでは本日はこれにて。