悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歌います!

毎年恒例のこの日がやってまいりました!

歌います!

Happy Birthday to 祐~♪

Happy Birthday to 祐~♪

Happy Birthday Dear ゆういちろぉー♪

Happy Birthday to 祐~♪

還暦おめ~~~なので文字を赤にしてみました!

何か特別に還暦祭りみたいなのやらないんですか?

やればいいのに~~~。

来年3月クリエで舞台があるらしいと聞いたので、おぉ~!卒業式に出て舞台も見る~~!と思ってましたが、楽日が卒業式の前ということを昨日知ってガックシ_| ̄|○

じゃぁ、卒業式に行かない。

決定!

当たり前じゃないの、東京に行って祐さんに会えないとか、何のために東京行くのよ。

いや、卒業式だけど・・・祐さんに会えないのに東京へ行くって意味わかんないので行かない。

決定!

大事なことなのでもう一度言います。

決定!

祐さんにはこれからも元気で楽しくHappyに歌っていただきたい!

そして、たまにテレビに出てほしい(T_T)

田舎者のお願いです。

今年も無事に歌うことができてホッとしたところで、本日はこれにて。