悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いろいろ

今期で卒業が決まったご学友の皆様、WAKABAをご確認下さい。

学位記番号が入っていますよっ!

私もあなたもおめでとうございます。

あとは今晩、17日午前0時の成績発表ですね。

スペイン語はどの辺の評価なんだろう・・・というのがホントに気になりますが、またきっと「重い繋がらない祭り」になるのだと思うので、明日確認します。

「重い繋がらない祭り」で盛り上がる某巨大掲示板は毎回楽しく見てます。

しかもワタクシ昨晩から今朝にかけて久々に完徹だったので寝かせて下さい。

何で完徹?

そりゃこっちが聞きたいわ!

睡魔が来ないんでずーっと本読んでたら、バイクが家の前に止まる音がしたので「?」と思った途端、あ!新聞配達だ!え?今何時?あれ?!ですよ。

しばらくしたら、ニワトリが元気に鳴く声が聞こえてビックリ!

我が家から少し離れたお宅でニワトリ飼ってるという話は聞いたことがありましたが、鳴き声を聞いたのは初めてです。

田舎伝説かと思ってたらホントにいたわ。

そして三連休は今日で終わりです。

勉強もクラウドの仕事もない三連休は久しぶりで、正直何やったらいいのかわからない連休でした。

でも、いつも何かに追われるように仕事してるんだからこういう日があってもいい。

明日からまた三日間働けばまたお休みが来るので、ファイトで過ごしましょう!

それでは本日はこれにて。