読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

だって休みたいんだもん

当初、7月3日(日曜日)半日出てきて仕事をしなければならないかなぁーと思ってました。

昨日、意外と仕事がサクサク片付いたので、今日、無理をすれば日曜日に休めるかもしれない、いや!休むぞ!と決めました。

若干無理をして、「meifatさーん、お先に帰りますね~」という方たちを見送り、蒸し暑い事務室で黙々と、学校などに提出する請求書を作ってました。

私がいつも仕事をしているPCの脇にあるプリンターが使えない状態なので、二階の旧事務所にあるプリンターを使わざるを得ないのです。

事務所になったとはいえ一応店は開けてますから、二階の旧事務所に籠もってるわけにはいかないのです。

そして、終わったわけではないけれど今日はここまで終われば土曜日にバンバン判子押して終了だー!というところまでやれました。

判子バンバンは1階でもできるので・・・日曜日、休めまーす!ヽ(`▽´)/

今日は仕事が終わったら、会社の近くに住んでる親戚のおばあちゃんにも顔を出す用事があったので

「はよ行かなきゃ!待ってるかもしれん!」

というのもありました。

頑張ったので、そんなに遅くない時間におばあちゃんの所にも寄れました。

良かったです(^^)

それではホッとしながら本日はこれにて。