悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バテバテ

水曜日の午後は支店です。

もぉ~暑いったらないわ!

いくら腐らない物を扱ってるとはいえ、暑すぎです。

毎年愚痴を言うようだけど、だから「本屋が暑い」ってお客さまご意見カードに書かれるんだ。

カウンターの後ろ側の床にサーキュレーターを置いてるんですが、風が当たる位置から動けません!

居るだけでバテました。

そんな中、友だちが本を買いに寄ってくれたんですが、差し入れにクッキーをいただきました。

ありがとうございました。

中には、私の体調やメンタルを気遣ってくれるメッセージカードが入ってて感謝感激です。

クッキーおいしく頂きました。

誰かを気遣う気持ちを伝えられるか、私のように伝えられないか、その辺が人としてできてるかどうかの分かれ道だな・・・と彼女と接すると思います。

せっかくコミュニケーション学をやっているんだから、何か自分の中で変化が起きればいいと思うのですが・・・。

今日もらったメッセージカードは手帳に貼ります。

ホントにありがとう!

明日もバテバテだぞ!

それでは本日はこれにて。