悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終わってしまった

年に一度あるかないかの三連休、本日で終わりです。

今日は朝から良いお天気でお出かけ日和でしたが、どこにも行かないもん。

引きこもってたもん。

昨日の続きはやりませんでした。

のんびーりネットサーフィンをしたり、スマホでゲームやったり。

最近ハマった王子様がいっぱい出てくるスマホのゲーム、王子様とのストーリーをすっ飛ばしてバトルしてましたが、レベル上限まで来たらその後は王子様とのストーリーを読まなければ覚醒しないんですね。

面倒じゃないですか・・・と思いながらも、一人覚醒させました。

誰が言ってるのかわからないけど、バトル中に

「大丈夫?疲れてない?」

とか何とか言う人。

えぇ、疲れてます。

お気遣いありがとう!

明日からまた働きます!

連休に入る前・・・先々週あたりから目眩がしてて一瞬ガクッとなりそうになってるんですが、無理しないで頑張るよ。

それでは本日はこれにて。