悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

軽く心配

クラウドの仕事かけ持ち3件。

その3件とも次の指示待ち状態に入って10日~2週間になりました。

勉強もやるけど仕事もしたい!

なぜ仕事がないのか心配になってきたぞ。

まず、数年前からお仕事をいただいているクライアントAさん→完全に指示待ちです。

Aさんから「お仕事できますか?」という連絡が入ってから仕事です。

先月からお仕事をいただいているクライアントBさん→ネットショップの在庫管理というか仕入れをやってますが、仕入先を覗いたらあまり動いてないみたい。

Bさんと同じ時期からお仕事をいただいているクライアントCさん→仕事の話がないんですが私忘れ去られてませんよね?と確認したところ(なんちゅー聞き方をする!)5月から開始できるように準備中ですと返事をいただきました。

どんな仕事を準備してるのかはわかりませんが、安心しました。

大学卒業したら、本格的にクラウドの仕事をガンガンやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

まずは無事に卒業するために勉強だね。

はい、了解。

それでは本日はこれにて。