悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

クラウド

夏休みや春休み中ならともかく、1学期が始まった今、何でまたクラウドの仕事を入れるんだろう自分。

4件目ではなく、今やってる3カ所のうちの一つで新しい仕事があるというので詳細希望を出しました。

まだ返事は来てませんが、メッセージを送りながら

「何でアタシこんなに働くんだろう」

とつぶやいてしまいました。

今現在は3カ所とも次の指示待ちで、このスキにスペイン語をやってます。

仕事が入ったら、他の2科目の教科書を1章分読んで後は仕事という感じです。

タイムマネジメントをしっかりしないと両立できないなと最近思います。

3カ所一気に仕事が入ったら大変だぞ。

考えましょう。

それでは本日はこれにて。